SSブログ

Walter Bosseのハリネズミ [Walter Bosse]

マジョリカのハリネズミです。Walter Bosseっていうと真鍮のハリネズミ(灰皿)が有名なんですが、セラミックのハリネズミもあるんですね~。

DSC01408.jpg

セラミックのBosseアイテムはおしまいです。次回からは真鍮アイテムを少しずつ紹介しますね。

DSC01143.jpg

タグ:Walter Bosse
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

くまぴ

ハリネズミくん、色合いもかわいいですね(*´▽`*)
真鍮のお写真の左から2つ目の動物はなんだろう?
次回からの真鍮アイテムシリーズの中で謎(?w)が明かされるのを楽しみにしています♪
by くまぴ (2009-07-24 00:32) 

コージ

<くまぴさん
了解しました~。近いうちに紹介しますね。
by コージ (2009-07-24 00:42) 

faaf

ほんと、可愛いですねぇ。そして、気持ちが落ち着く感じがします。ウィーンの蚤の市なんかに行くと、見つかるでしょうか?旅に出る楽しみが、また一つ増えそうです。
by faaf (2009-07-24 17:04) 

コージ

>faafさん
Walter Bosseは、ウィーン生まれの作家さんなんでウィーンの蚤の市とかでも手に入るかもしれませんね。
小さな真鍮のアイテムはリプロダクト品もあるようなので、ショップを巡れば新品も手に入れることが出来るかも...
それにしてもウィーンの旅かぁ、うらやましいなぁ。
by コージ (2009-07-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。