SSブログ

Walter Bosseの真鍮フック [Walter Bosse]

Walter Bosseの真鍮フック。ネコ(左)とサル(右)です。胴体の部分に穴が開いていて壁にネジで固定することが出来ます。

DSC01764.jpg

サルのちょろんとした髪がいい感じ。

DSC01743.jpg

DSC01746.jpg

他にもウシやイヌ、ウサギなんかもあるようです。
タグ:Walter Bosse
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

yuzu-hane

これはかわいいですね。
どちらもいいけど、ネコに1票かな。
他のものも見てみたくなりますね。

(先日はお越しいただきありがとうございました。)
by yuzu-hane (2009-07-29 09:30) 

くまぴ

おおー!ネコちゃんだったのですねっ。
そしてフックなのですか!(*´▽`*)
置いても、壁にかけても、かわいいですね♪
by くまぴ (2009-07-29 10:33) 

faaf

とぼけた感じが何ともいえず、いい感じ。
コピーでもいいから欲しいなぁ。。。買っちゃおうかなぁ。。。
by faaf (2009-07-29 18:43) 

コージ

>yuzu-haneさん
コメントありがとうございます。
左リンクのantik & butikさんのHPで他のフックも見れますよ。
sold outしちゃってますが...
by コージ (2009-07-29 21:08) 

コージ

>くまぴさん
そう、ネコでした~。
フックをはじめ、ハンガー、靴べらなど生活に密着したアイテムも結構あるんですよ。

by コージ (2009-07-29 21:23) 

コージ

>faafさん
faafさんもだんだんBosseにはまってきましたね(笑
はまるとなかなか抜け出せないですよ~。

by コージ (2009-07-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。