SSブログ

Walter Bosseの真鍮シマウマ [Walter Bosse]

Walter Bosseの真鍮のシマウマです。真鍮のゴールドの部分が多いせいか、ちょっとゴージャスな感じ。

DSC01907.jpg

長いシッポは指輪なんかをスタッキングしたりするのに役立ちそうです。

DSC01908.jpg

実は反対はシマ模様がないフツーの馬。ゴージャスさ半減...

DSC01156.jpg

タグ:Walter Bosse
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

くまぴ

わー♪どっちから見るかで雰囲気全然違うんですね。
お部屋に合わせて向きを変えて楽しめますね(*´▽`*)
by くまぴ (2009-08-01 23:35) 

faaf

裏表のあるシマウマなのね。うけるわ!
by faaf (2009-08-02 14:08) 

コージ

>くまぴさん
2つの表情楽しめて面白いんですけど、地味なウマより、やっぱりシマウマ選んじゃいます^^

by コージ (2009-08-02 20:06) 

コージ

>faafさん
ちょっと面白いアイテムでしょ^^
by コージ (2009-08-02 20:15) 

mic

ちょい悪なシマウマですね。
逆からみるとロバにも見える(笑)

こういうアイテムは結構好きです♪
by mic (2009-08-03 09:52) 

コージ

>micさん
確かにシマウマ目つき悪い^^

もしかしたらホントにロバかも...以前アップしたロバのsolt&pepperに顔そっくりなんですよね。
by コージ (2009-08-03 22:18) 

プランツマーケット

リバーシブル?
気分に合わせて、どちらでもイケそうですね♪

by プランツマーケット (2009-08-04 23:51) 

コージ

>プランツマーケットさん
ですね~。でも裏は地味なんでもっぱらシマウマに活躍してもらってます。
by コージ (2009-08-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

String社のシェルフ夕方の空 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。