SSブログ

Walter Bosseの真鍮ペンたて [Walter Bosse]

Walter Bosseの真鍮ペンたて、フクロウとウシをご紹介します。

まずはフクロウ。高さ6cmほど。でっかい目がチャームポイント。

DSC01917.jpg


DSC01919.jpg

後ろはこんな感じ。写真では判りにくいけど、ちゃんとペンが立てれるように穴が空いてます。

DSC01920.jpg

こちらはウシ。高さ8cm程度。おしりのところに穴が空いていて、ペンなんかを立てれるようになってます。

DSC01893.jpg

ウシ顔アップ!ウシに眉毛なんてあるんですかね?

DSC01895.jpg

後ろはこんな感じ...特にコメント見つからず...

DSC01896.jpg


Crispym@ さんにBosseのレアなセラミックアイテムがUpされましたよ。興味のある方はチェック。
タグ:Walter Bosse
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

プランツマーケット

どちらも、表情が豊かと言うか・・・
デフォルメされてる感が、可愛いですね。

by プランツマーケット (2009-08-08 00:32) 

コージ

>プランツマーケットさん
Bosseのアイテムって適度なデフォルメ感がいいんですよね。
by コージ (2009-08-08 23:23) 

faaf

会員登録して買い物かごにまで入れたけど、、、、今月はお金がない!クレジットカード払いができたらいいのに!残念です!
あー、でも、ほしいー!くまちゃんの、可愛過ぎ!
かなしーでーす。
by faaf (2009-08-09 01:08) 

コージ

>faafさん
それは残念!あのクマですね...^^マジョリカ自体がなかなかお目にかかれないんですが、あのクマはその中でもかなりレアだと思いますよ~。
我が家の場合は、結構集まったんでこれ以上はなかなか嫁の許可がおりません...
ちなみにpaypalでカード利用出来ますよ。

by コージ (2009-08-09 11:50) 

faaf

一晩寝て、頭を冷やしてもまだ欲しかったので、買っちゃいましたー!
相方の反対を押し切り…。
by faaf (2009-08-09 13:12) 

コージ

>faafさん
良かったですね!うらやましい~。でもこれでしばらくダンナさんに頭が上がりませんね(笑

by コージ (2009-08-09 23:01) 

mic

ウシはけっこうコミカルな感じですね~
クレヨンしんちゃんに出てきそうな・・・(笑)
by mic (2009-08-10 08:10) 

コージ

>micさん
言われてみれば確かに...クレヨンしんちゃんはBosse作品にインスパイアされて生まれたのかも(笑
by コージ (2009-08-10 23:09) 

LARA

先日はコメント&niceありがとうございました☆うしさんの絶妙なフォルムいいですね〜♪
by LARA (2009-08-12 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。