SSブログ

遠吠え [Schleich]

Schleichのオオカミで遊んでみました^^

DSC09099.jpg


ついついこういったアイテムを購入してしまいます...
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

yuzu-hane

自然に溶け込んでいい感じですね。
by yuzu-hane (2010-03-04 11:45) 

コージ

yuzu-haneさん
雪とオオカミの組み合わせが、ちょっとリアルな感じがしたので試してみました^^

by コージ (2010-03-05 01:06) 

プランツマーケット

スゴイ!
本物かと思ってしまいました!
by プランツマーケット (2010-03-05 22:04) 

コージ

>プランツマーケットさん
こんばんは。
Schleichの動物たちは、良くできているんですよ。色々な動物があるんで、チェックみると面白いかもしれませんよ^^
by コージ (2010-03-09 00:18) 

ハイマン

見事な遠吠え!
by ハイマン (2010-03-10 23:50) 

コージ

>ハイマンさん
こんばんは。
そうなんですよ~。この姿に惚れて、思わず購入してしまいました^^
by コージ (2010-03-13 00:56) 

Crispym@

コージ さん 
こんにちは、御無沙汰をしています。
桜の花もそろそろ終盤の今日この頃、如何お過ごしでしょうか? 
先月 弊社の使用するサーバーの移転を行ったところ、Crispym@のデーターベースがクラッシュしちゃいました。(泣 
復旧にほぼ1カ月ほど掛り、先日、ドメインを変えアップ致しました。 
お手数をお掛けしますが、LinkのURLのご変更をお願いできないでしょうか? 
宜しくお願い致します。

Crispym@


by Crispym@ (2010-04-05 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クルクルつらら ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。