SSブログ

梅の花1 [週末の発見]

この週末は天気が良かったので、久しぶりに娘と散歩がてら写真を撮ってきました。今回は娘も嫁のデジカメを持参して、一緒に花の写真を撮ってきました。娘の場合は、なんでもかんでも撮りまくっている感じでしたが...
一緒に写真を撮りながらの散歩はなかなか楽しいひと時でした^^

そんな中から、今回は梅の花をアップします。

DSC09314.jpg

DSC09316.jpg

DSC09321.jpg

DSC09323.jpg

DSC09325.jpg

タグ:梅の花
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

yuzu-hane

お嬢様とのカメラ散歩・・・niceです。梅が光の中できれいですね。
by yuzu-hane (2010-03-16 09:19) 

まっちゃん

今年はしょっちゅう出歩いていたはずなのに満開の梅を見ていない様な...
まだ、桜が有るからいいか。(^^)
by まっちゃん (2010-03-16 18:37) 

コージ

>yuzu-haneさん
娘とのカメラの散歩は週末の楽しみの一つになりそうです。今度は、植物ばかりじゃなくて娘の姿ももっと撮っておかなくちゃと反省してます^^
by コージ (2010-03-16 23:23) 

コージ

>まっちゃんさん
松本は丁度今が梅の見頃って感じです。桜はまだまだ先になりそうです。桜、楽しみですね。
by コージ (2010-03-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つららクロッカスと黄梅(おうばい) ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。