SSブログ

春の花8 [花]

シバ桜です。色々な種類があって楽しめますね。

DSC00055.jpg

DSC09953.jpg

DSC09923.jpg

DSC09954.jpg

DSC09997.jpg

DSC09926.jpg


タグ:シバ桜
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

私が三人目

2と5は初めて見ました、綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2010-05-21 18:50) 

faaf

引っ越して初めて思ったのですが、北海道のシバザクラは本州に比べて
小さいと思うのです。
こちらにきて、シバザクラの大きさにびっくりしました!

一番下の色がきれい。。。こんな青いの育てたら癒されるでしょうね。
by faaf (2010-05-22 18:24) 

コージ

>私が三人目さん
シバ桜っていうと、自分も濃いピンク色か白色のヤツぐらいしか見た記憶が無かったんですが、こうして散策してみるとホント、色々な種類があるんだなぁって思います。写真を撮るように色々なものに目がいくようになったからですね^^今までだったら気がつかなかった気がします。

by コージ (2010-05-22 18:52) 

コージ

>faafさん
本州のシバ桜は大きいんですね~。一番上のヤツは他に比べて大きかったです。サイズも色々あるみたいですね^^
by コージ (2010-05-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花7春の花9 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。