SSブログ

春の花13 [花]

最近は仕事が忙しくちょいとストレスが溜まり気味...週末のチビ達との散歩でストレスを発散してます^^

牡丹の花です。

DSC00332.jpg

DSC00314.jpg

DSC00321.jpg

DSC00323.jpg

DSC00302.jpg


チビ達との散歩は楽しいですが、二人相手は疲れます~。
タグ:牡丹
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

chibiroh

フワフワな花びら、美しいですね~☆
by chibiroh (2010-06-10 10:32) 

コージ

>chibirohさん
はい、綺麗でしたよ~。そして、デカイです^^
by コージ (2010-06-10 23:15) 

yuzu-hane

お忙しいんですね。ちびちゃん達とお散歩で、こんな素敵なお写真撮られた時間で少しは心が開放されたんではないでしょうか。
確かに子供の相手は疲れるでしょうが、お仕事のそれとはまた違ったうれしいお疲れなのでは・・・。パパと歩いてくれなくなる年齢になると懐かしくなると思うので今は・・・素敵な時だと思います。
by yuzu-hane (2010-06-10 23:29) 

こた

牡丹てこんなに美しいんですね~!
病人には良くない……と、良いイメージがあまりありませんでしたがふっとびました!
フワフワでとてもキレイ!
たんぽぽの綿毛も居心地良さそう^-^

子供は可愛いくて癒されますが、うん、疲れるのは否めないですよね^^;
by こた (2010-06-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花12春の花14 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。