SSブログ

夕暮れ散歩 [週末の発見]

今日は夕方娘と二人、近所を散歩してきました。

やっぱりチビっ子は好奇心旺盛ですね。花に止まったちっこい蜂を発見。

DSC01302.jpg

写真じゃわかりづらいですが、ホントちっこい蜂です。良く気づいた。

こちらは、散歩のたびにキレイだなって思ってた花。幸いまだ咲いていてくれました。

DSC01314.jpg

娘の散歩の目的は、コレ。近所の公園でのブランコ(公園といってもブランコと鉄棒しか無いんだけど)。

DSC01318.jpg

締めは夕焼け空を...って赤くないじゃん!

DSC01292.jpg

そのうち、他の方が撮ってるようなキレイな夕焼け空を撮たいです。

タグ:散歩
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

kurenainosora

はじめまして...お越し頂きありがとうございます
夕焼けはデジカメのホワイトバランスを太陽光に設定すると
日が沈む直前の空は、より紅くなりやすいですよ

一枚目はハルジョオン(春女苑)かな?
二枚目はポピーですね(ひなげしって言われる種類もありますね)
by kurenainosora (2009-07-21 19:46) 

ミッチー

娘さんとの散歩はしっかり実行しましょう
20数年前娘との散歩は三歩でした
今でも恨みつらみを言われます
by ミッチー (2009-07-21 21:59) 

コージ

>kurenainosoraさん
アドバイスありがとう御座います。kurenainosoraさんのプログの写真のようにnice!な写真目指して頑張ります!
by コージ (2009-07-21 22:17) 

コージ

>ミッチーさん
了解です。
チビの成長は早いですから、こういった時間は大切にしたいなって思ってます。嫁はともかく娘には恨まれたくないですからね~(笑
by コージ (2009-07-21 22:23) 

はくちゃん

こんばんは
蜂 かわいいですね
ブランコ 楽しいんですよね
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-21 22:42) 

コージ

>はくちゃんさん
実は、自分も一緒にブランコ楽しんじゃってます(笑
by コージ (2009-07-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。