SSブログ

Walter Bosseのキリンとゾウ [Walter Bosse]

Walter Bosseマジョリカのキリンとゾウ。

キリンは首の長さと足の短さのバランスがかわいらしいですよ。

DSC01237.jpg

DSC01141.jpg

ゾウだぞぅ...なんてね(照   ・・・嫁が恥ずかしいと言うのでやむなく訂正

こちらはゾウです。

DSC01128.jpg

Walter Bosseの手に入るショップをリンク集に載せてみました。
どちらのショップさんもWalter Bosseをはじめ、ステキな北欧のアイテムを色々見ることが出来ますよ。

タグ:Walter Bosse
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

くまぴ

おおー!象さん待ってましたー(ノ∀`*)
なんとなく「ニパッ(・∀・)」としている表情がステキですネ。
キリンさんのバランスもかわいい♪
サイドのリンクのショップさんも、見ているだけでワクワクする雑貨ばかりで楽しかったです(*´▽`*)
by くまぴ (2009-07-19 22:45) 

コージ

>くまぴさん
nice!&コメントサンキューです!ゾウらしいゾウでしょ。Bosseのゾウって他にも色々なタイプがあるらしいです。奥が深いですね~。

by コージ (2009-07-19 23:08) 

はくちゃん

おはようございます
はじめまして
ご訪問いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
by はくちゃん (2009-07-20 07:51) 

kakasisannpo

キリンさんもゾウさんも
はっきりした顔をしているのですね
by kakasisannpo (2009-07-20 13:25) 

ミッチー

なんとも 味があっていいですね!
by ミッチー (2009-07-20 18:09) 

いちにぃ

ご訪問、nice有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。
by いちにぃ (2009-07-20 23:00) 

Crispym@

はじめまして、 私どものHPの解析から貴兄のLinkを拝見いたしました。
Linkありがとうございます。

Bosseは個人的に好きなので、飽きずに輸入していきます。
今後とも、宜しくお願いします。
by Crispym@ (2009-07-27 23:15) 

コージ

>Crispym@さん
勝手にLinkスミマセン...
グラス類をはじめ素敵なアイテムを沢山扱ってらっしゃるので、よくHPは拝見しています。実はたまにお世話になったりしてます。
こちらこそ宜しくお願いします。
by コージ (2009-07-28 00:38) 

Crispym@

コージ さん

そうでしたか、是非、次回は、声をおかけ下さい。お待ちしています。

近いうちに溜った品物、少しずつHPにアッツプします。当然Bosseも幾つか混ざります。
今後とも よろしくお願い致します。
have a great sun!!
by Crispym@ (2009-07-28 01:28) 

mic

ゾウいいですね。色あいや形が愛嬌あって欲しくなりました。
うちにもゾウがいますよ。セラミックではなく、越前焼の花瓶ですけど。
そのうち日記にアップしますので、また遊びにきてください♪
by mic (2009-07-30 16:50) 

コージ

>micさん
越前焼の花瓶にゾウ...どんなデザインか気になるなぁ。
アップされるの楽しみにしてます。また遊びに行きますね。
by コージ (2009-07-30 22:03) 

高畠 博嗣

1990年ウィーンから、息子のお土産に買ってきた真鍮のキリンと同じ形です。Walter Bosseの作品だったのですね。
by 高畠 博嗣 (2011-05-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Michael Jackson夕暮れ散歩 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。