SSブログ

関さんの針金 ~協会~ [作家さんアイテム]

Walter Bosseをはじめとする海外の作家さんの作品は個性的で好きですが、国内の作家さんが作る自然で繊細な感じの作品にもお気に入りは多いです。

関昌生さんが作られている針金のオブジェもそのひとつ。

こちらは、教会...

DSC02252.jpg

奥行き5cm、幅15cm程度の小さな町。

DSC02251.jpg

針金だけでこんな景色を表現するってスゴイと思う...センスですね。

また近いうちに他のアイテムもご紹介します。

待ちきれん!という方は、左に「日本の作家さんアイテムに会える店」ってリンク集作ってみたので覗いて見て下さい。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mic

この針金の作品、めっちゃいいですね!
こんな作品に出会えるコージさんがうらやましいです☆
by mic (2009-08-06 21:02) 

コージ

>micさん
作家さんの手作り作品って見るだけでも楽しいですよね。確か、他の作家さんのアイテム探してたらたまたま見つかったんですよ。グッドジョブでした^^


by コージ (2009-08-06 22:54) 

プランツマーケット

え~、コレ、可愛い!

by プランツマーケット (2009-08-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方の空Walter Bosseの真鍮ペンたて ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。