SSブログ

Walter Bosseの真鍮温度計 [Walter Bosse]

久しぶりにBosseの真鍮アイテムをご紹介します。

ダックスフンド?の温度計...長~いシッポに温度計がぶら下がってます。

DSC01891.jpg

WebでSold Outしていたのを一度見て以来、ずっと欲しくてやっと手に入れたアイテムです(随分前になりますが...)

DSC01890.jpg

活用したことはないんですが、温度計はちゃんと機能してます。

DSC01892.jpg

このシリーズには、同じように長~いシッポに温度計をぶら下げたネコやウシ、鼻に温度計をぶら下げたゾウなんかもあります。

タグ:Walter Bosse
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

mic

渋い温度計ですね~!
真鍮のダックスとの組み合わせがなんともいえないなぁ~☆
by mic (2009-08-23 01:20) 

コージ

>micさん
こういった温度計は日本では見かけないですよね。
温度計は目盛り盤が固定されていて、針が動くタイプです。
ダックスを正面から見たときに10℃~30℃の目盛りが見えるんで、この時期はダックスを正面向けないと温度がわからないんです...でも正面からみちゃうとダックスって全く判らなくなってしまうので、いつも2枚目の写真のような向きで飾っています。
by コージ (2009-08-23 16:11) 

ミッチー

いい味出してますね
by ミッチー (2009-08-28 23:35) 

コージ

>ミッチーさん
ありがとうございます!僕のお気に入りです☆
by コージ (2009-08-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな花々8月22日の空 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。