SSブログ

我が家のひつじ [作家さんアイテム]

我が家のひつじ達をご紹介します。

以前ご紹介したショップnagiさんにお邪魔する度に増えてきたひつじです。

田路恭子さんという作家さんの作品。

DSC05145.jpg

手のひらサイズですが、とても丁寧に作られています。

DSC05143.jpg

DSC05139.jpg

それぞれに個性があります。

DSC05147.jpg


田路恭子さんのHPはこちら → hitsujiの庭

タグ:ひつじ
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 11

くまぴ

かわいいですね~♪
何匹も並んでいるのを見ると、メェェ~と鳴き声が聞こえてきそうです。
作家さんのHPも拝見いたました。
かわいいアイテムいっぱいで、すっごく和みました(*´▽`*)
by くまぴ (2009-09-19 15:52) 

faaf

また素敵なもののご紹介!
愛らしい~っ!
コージさんのお勧めのモノって、どれもこれもステキ。憧れます。
by faaf (2009-09-19 20:46) 

コージ

>くまぴさん
こんばんは~。
この作家さんのアイテムは手作り感があって和みますね^^
by コージ (2009-09-20 00:13) 

コージ

>faafさん
こんばんは~。
ありがとう御座います^^
1匹、2匹と少しずつ増えていつの間にか最後の写真の通りです。
さすがにもうこれ以上増えることはないと思いますが...

また、少しずつ北欧のアイテムなども紹介していきますね。

by コージ (2009-09-20 00:45) 

yuzu-hane

可愛い羊ですね。
増えちゃうのもわかります。
by yuzu-hane (2009-09-20 07:21) 

こた

おはようございます!
うわぁ~、ほんと可愛い!
色々な味がありますね~。
その羊によって「色」も違います^-^

またこれが似合う、素敵なお家なんでしょうね~♪
我が家じゃホコリかぶっていそう……^^;
by こた (2009-09-20 08:14) 

コージ

>yuzu-haneさん
でもほどほどにしとかないといけないですよね。何か購入するときは、嫁に怒られないか頭によぎります...(笑

by コージ (2009-09-20 12:50) 

コージ

>こたさん
作家さんのセンスですよね。同じ羊でも体の色や毛の巻き方なんかで随分と表情が違っています。

それと、素敵な家ってことはないですよ~。テレビや雑誌なんかで素敵な家を見ると憧れちゃいます。
by コージ (2009-09-20 14:09) 

プランツマーケット

可愛いヒツジが、たくさん♪
ほわほわしてそうで、見てると自然に笑みが。^^
by プランツマーケット (2009-09-21 23:23) 

コージ

>プランツマーケットさん
ほわほわしてますよ~^^
ここ数年はこんな作家さんの自然な感じのアイテムが我が家に増えてきてます...前はルパンのフィギュアなんかを飾ってたんですが...
by コージ (2009-09-22 00:50) 

ミッチー

ほんと可愛いですね
by ミッチー (2009-09-22 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンキチョウ秋の日差しと葉っぱ ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。