SSブログ

大王わさび農場 2 [週末の発見]

前回に引き続き、大王わさび農場で撮った写真です。

場所は大王わさび農場に間違いないんですが、わさびとはあまり関係の無い画像ばかりになってしまいました...

DSC06091.jpg

DSC06097.jpg

DSC06143.jpg

DSC06130.jpg

DSC06065.jpg

DSC06117.jpg

DSC06147.jpg


大王わさび農場のHPはこちら...http://www.daiowasabi.co.jp

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

yuzu-hane

ここは、本当に水がきれいなところですよね。
私はわさび田のほうにはにはいきませんでしたが、あの水車小屋で青大将は見ましたよ。
また機会があったらわさびソフト食べに行きたいです。
by yuzu-hane (2009-09-29 07:46) 

ドラもん

大王わさび農場。松本に引越しながら、まだ未経験です。
安曇野へ散策に出かけたいですね。
by ドラもん (2009-09-29 19:31) 

コージ

>yuzu-hanaさん
こんばんは。
青大将見たんですか~。一度も見たことが無いので、一度ぐらいは見てみたいです。
わさびソフトもいいですが、今度は気球やボートなんかも楽しいかもしれませんよ^^嫁と今度は気球にチャレンジしてみようと思っています。
by コージ (2009-09-29 23:54) 

コージ

>ドラもんさん
わさび農場のボートは結構楽しかったですよ。今度いったら是非試して見て下さい。
そういえば、8月にはわさび農場の近辺で花火大会があります。あまり混まないのでいい場所で見ることが出来て勧めです^^

by コージ (2009-09-30 00:07) 

こた

こんばんは~♪
もうほんと、ここに来るとカメラって、写真ていいなぁ~って思います!
なんて素敵なんでしょう!涼やかな風まで感じられます^0^
by こた (2009-09-30 00:27) 

コージ

>こたさん
こんばんは。
褒め過ぎですよ~。プログ内にも、ため息の出るような素敵な写真を撮られる方沢山いますから。でも、嬉しいです^^ありがとう御座いますっ。
by コージ (2009-09-30 00:53) 

リレキショ

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by リレキショ (2013-12-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。