SSブログ

関さんの針金 ~飛行機~ [作家さんアイテム]

久しぶりの関さんの針金...今回は、飛行機です。

幅11cm、長さ12cm程度。

DSC02353.jpg

作りはすごくシンプルなんですが、しっかり飛行機してます。

DSC02352.jpg


興味ある方は、左のリンク集「日本の作家さんアイテムに会える店」のショップさんをチェックしてみた下さい。


タグ:飛行機 針金
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

こた

凄いっ!
本当に飛行機だわよ~、こんなにシンプルなのに。
こういう感性って、私には無いものです。
とても素敵です^^
by こた (2009-09-30 08:15) 

mic

今にも飛んで行きそうですね。
直線と曲線が綺麗ですw
by mic (2009-09-30 19:12) 

ハイマン

飛ぶ姿が見たいです~
ご訪問頂きありがとうございます
by ハイマン (2009-09-30 21:54) 

コージ

>こたさん
この作家さんのアイテムは、針金だけで町や花、色々なものが見事に表現されています。ホント素敵な感性ですよね~。
by コージ (2009-09-30 23:48) 

コージ

>micさん
きれいな曲線、でも注意しないと結構簡単に曲がっちゃうんですよね~。
by コージ (2009-10-01 00:11) 

コージ

>ハイマンさん
またお邪魔しますのでよろしくお願いします^^

by コージ (2009-10-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。