SSブログ

Walter Bosseの真鍮ウマ [Walter Bosse]

久しぶりにWalter Bosseの真鍮アイテムをご紹介します。

今回はウマ。

高さは18cm程度と結構大きめ。

DSC01910.jpg

立派なタテガミを持っています。このタテガミに一目惚れして購入しちゃいました。

DSC01913.jpg


タグ:Walter Bosse
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

まっちゃん

持った時の重量感が良さそうですね。
by まっちゃん (2009-10-01 11:16) 

ミッチー

いいですね かわいいですね
めごい!!欲しい!!
by ミッチー (2009-10-01 20:19) 

コージ

>まっちゃんさん
おはよう御座います。
ずっしりと重いです。大きさもあるので存在感バッチリで、Bosseのアイテムの中でもお気に入りです^^
by コージ (2009-10-02 08:17) 

コージ

>ミッチーさん
おはよう御座います。
Bosseのアイテムは、適度なデフォルメ感が良いです。目なんか開いてるのか閉じてるのかも分からないんですが、愛嬌のある顔してますね^^
by コージ (2009-10-02 08:22) 

プランツマーケット

ほんと、立派なタテガミですね。
勢いがあるタテガミなのに、キュートな表情の顔が、いいです!
by プランツマーケット (2009-10-03 00:48) 

コージ

>プランツマーケットさん
そうなんですよ~。自分もそこが気に入ってます^^
by コージ (2009-10-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。