SSブログ

ねこじゃらし [週末の発見]

前回に引き続き、信州スカイパークにて...

ねこじゃらしがいっぱい。

DSC06488.jpg

DSC06485.jpg

DSC06484.jpg

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

こた

おはようございます~!

あぁ、シンプルなのになんでこんなに素敵なんでしょう~!
ボンヤリとうつった少女の姿もいい味を出しています^-^
そういえばねこじゃらし、このごろ見ないな……。
by こた (2009-10-10 08:00) 

y-tanaka

これ撮りたいと狙ってるのですが風が強くていつも撮れません。
by y-tanaka (2009-10-10 10:21) 

コージ

>こたさん
この場所は、結構な広さがあって一面のねこじゃらしはなかなかの眺めでした。最後の写真に写っているのは我が家のチビです...とにかく元気で、ねこじゃらしの中を走り回ってました^^
by コージ (2009-10-11 00:41) 

コージ

>y-tanakaさん
風がある日は、植物は揺れちゃって難しいですね。僕の場合は、そんな時は数打ちゃ当たるって感じです^^それでも皆さんのようないい写真は撮れませんが...
by コージ (2009-10-11 00:45) 

ミッチー

恥ずかしながら これが猫じゃらしだということを最近知りました
小さい頃からいつも身近にあったんですが名前を意識したことがありませんでした
by ミッチー (2009-10-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行機朝露 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。