SSブログ

雨上がりの朝 [朝の散歩]

10月末...平日だったんですが、少し早く目が覚めたのでご近所を散策。

前日の雨の痕跡がちらほら。


DSC07157.jpg

DSC07161.jpg

DSC07158.jpg

DSC07167.jpg

DSC07182.jpg

DSC07251.jpg


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 15

yuzu-hane

雨の日は嫌いですが、こうして素敵なものを残してくれるからやめられませんね。しずくどれもきれいですね。
by yuzu-hane (2009-11-01 21:45) 

コージ

>yuzu-haneさん
ホント、そのとおりですよね。雨上がりは色々楽しめます。
雫や水たまり、時には虹とか^^

by コージ (2009-11-02 01:12) 

majoramu

雫、大好きです。
落ちそうで落ちない、その中に不思議な世界がありますよね。
by majoramu (2009-11-02 08:41) 

プランツマーケット

キレイですね。
ひんやりとした空気の中でも、気持ち良い散策ができたでしょうね。
雫と植物、絵になります。^^
by プランツマーケット (2009-11-02 10:53) 

chibiroh

しっとりと穏やかな朝の感じ、素敵です^^*
by chibiroh (2009-11-02 13:34) 

ハイマン

最後の写真が印象的ですよ~^^
by ハイマン (2009-11-02 23:00) 

コージ

>majoramuさん
そうですね。雫の中に周りの景色が写りこんで面白いですね^^
by コージ (2009-11-03 00:25) 

コージ

>プランツマーケットさん
はい、気持ちの良い散策になりました^^でもついつい夢中になって、何時もより出勤する時間が遅くなっちゃいました...
by コージ (2009-11-03 00:32) 

コージ

>chibirohさん
ありがとう御座います。雨上がりの穏やかな朝...早起きした甲斐がありました。
by コージ (2009-11-03 00:45) 

コージ

>ハイマンさん
ありがとう御座います。放置された大きな角材の上に一枚ちょこんと落ち葉が乗っていたので撮ってみました。
by コージ (2009-11-03 00:58) 

こた

こんばんは~^0^

うわ~、また……なんと言えばいいのでしょう。
雨上がりは本当にキレイ。
全てのモノを洗い流す感じです^^
植物も空も嬉しそうですよね♪

最後の写真、構図が面白いです。
こういうの、好きです^^
by こた (2009-11-03 01:16) 

kuni

覚えてますか?以前メールをいただいたkuniです。おとついメールをしてみたのですが、届かなかったでしょうかね?そうするうちに、やっとこーじさんのブログを見つけました。以前いただいたコメントは編集するうちになくしてしまい、こーじさんのページがわからなくなってしまったのです。
 あまりの不景気にまったく気力のわかない日々が続き、プレゼントも送れずにいたこと、申し訳なく思っています。改めてプレゼントを送りたいのですが、もういやになっちゃいましたか?
by kuni (2009-11-03 08:23) 

コージ

>こたさん
おはよう御座います。
雨上がり、特に太陽が顔を出してくれると気持ちがいいですよね。そんな雨上がりの景色もそのうち撮ってみたいと思います。
落ち葉も形や色、色々あって面白いですよね。
by コージ (2009-11-03 11:04) 

コージ

>kuniさん
おはよう御座います。
わざわざ探してくださったんですね。ありがとう御座います。
プレゼントとかは気になさらなくて結構ですよ。自分もkuniさんのプログ見失ってしまっていたので、また素敵な木工のアイテムなどを見れるのを楽しみにしています。
by コージ (2009-11-03 11:27) 

kuni

不愉快にさせていなかったとわかり、ほっとしました。一時は体調をくずすほどでしたが、ちょっとだけ回復しました。のんびりお付き合いのほど、よろしくどうぞ。

 プレゼント企画はまたちゃんとやりますわ。では、また。
by kuni (2009-11-03 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テントウムシ寒~い朝 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。