SSブログ

雪の中から... [週末の発見]

1月2日...雪が止んで一時太陽が顔を出したのを見計らってご近所を散策...

雪の中からちょこんと顔を出す植物たちを発見しました^^

DSC08632.jpg

DSC08647.jpg

DSC08610.jpg

DSC08628.jpg

DSC08595.jpg

DSC08584.jpg

DSC08600.jpg


タグ: 植物
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 11

yuzu-hane

なんかどれも感動的ですね。頑張れって応援したくなります。
by yuzu-hane (2010-01-05 23:11) 

まっちゃん

顔出しシリーズ、いいですね〜
by まっちゃん (2010-01-06 00:07) 

faaf

頑張ってるなぁ・・・、植物たち。
二枚目の光の加減なんて、ピンクと相まって素敵です!
by faaf (2010-01-06 18:12) 

ハイマン

生命の息吹を感じます^^
by ハイマン (2010-01-06 21:35) 

コージ

>yuzu-hanaさん
そうですね^^寒いのによく頑張ってるなぁって思います。
by コージ (2010-01-08 01:20) 

コージ

>まっちゃんさん
雪の中から顔を出す緑の植物ってなんかミスマッチで面白かったのでついつい色々撮ってしまいました。それにしても、顔だしシリーズっていいネーミングですね^^
by コージ (2010-01-08 01:27) 

コージ

>faafさん
鮮やかな色をした植物って多肉植物のように寒さに弱い印象があるんですが、冬でもしっかり頑張っている植物もあるんですね。ちょっとした発見でした^^
by コージ (2010-01-08 01:32) 

コージ

>ハイマンさん
雪の中から力強く顔を出す植物たちを見ると、まさにそんな感じですね^^
by コージ (2010-01-08 01:35) 

こた

コージさん、おはようございます♪

わぁ凄いっ!可愛いです~!
コンクリートの緑が好きです。
雪の緑も通じるものがあるかな。
春を待っている感じです^^

何気なく通り過ぎる緑に気づき、こんなに素敵に写真を撮られるコージさん、きっと素敵な人なんだろうなぁ~といつも思います^^

by こた (2010-01-08 09:05) 

コージ

おはようございます。

コンクリートやアスファルトの隙間にぽつりと生えた草花などは自分も好きです。力強さを感じますよね。

えらく褒めていただいてありがとうございます。照れちゃいますね^^
自分の撮る写真はいつも家の周りの限られたところをうろちょろして撮っているのでこういった写真が多くなってしまうだけなんですよ。

by コージ (2010-01-10 10:45) 

プランツマーケット

みんな頑張ってますね。^^
色もきれいで、素敵な写真です。
by プランツマーケット (2010-01-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の舞う青空冬空 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。