SSブログ

冬空 [空]

最近撮った空色々...

DSC08642.jpg

DSC08669.jpg

DSC08833.jpg

DSC08832.jpg

DSC00029.jpg


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

mic

冬の空は空気が澄んで綺麗ですよね!!
最近はカメラを息子にばかり向けています(笑)
たまには空も撮ってみようかな・・・
by mic (2010-01-11 00:37) 

プランツマーケット

キレイな空ですね。
空気が澄んでると、気持イイですよね。
by プランツマーケット (2010-01-11 15:17) 

私が三人目

4枚目良いですね、電線がなかったらもっと良いのにね
by 私が三人目 (2010-01-11 17:21) 

faaf

コージさんの構図って、すてき!
どうしたら、見つけられるのかしら?
by faaf (2010-01-11 21:57) 

コージ

>micさん
我が家も同じですよ~、自分に加えて嫁もチビたちの写真撮りまくってます^^
嫁が気に入った写真は印刷してアルバムにしてるんですが、これをたまに見返すとチビたちの成長ぶりが良くわかって楽しいんですよ^^
by コージ (2010-01-13 00:22) 

コージ

>プランツマーケットさん
冬の空は空気が澄んでいてキレイですよね。
寒いのは苦手なので、写真は晴れた温かい日が多くなっちゃいます^^
by コージ (2010-01-13 00:34) 

コージ

>私が三人目さん
ありがとうございます^^
電線が入らないところまで移動すれば良かったですね。
by コージ (2010-01-13 00:40) 

コージ

>faafさん
ありがとうございます^^
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってヤツです。
by コージ (2010-01-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の中から...夕焼け雲 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。