SSブログ

公園 [週末の発見]

家族で公園に遊びに出掛けた時の写真です。

まずは、行くと必ずチビたちが乗る動物たちです。

DSC08752.jpg

DSC08750.jpg

DSC08748.jpg

壁には落書き多数...

DSC08816.jpg

家族でシーソー...手前の赤い毛糸は息子の毛糸帽子のボンボンです。奥が嫁と娘です。

DSC08805.jpg

ガラスに思い思いのイラストやコメントが彫られて?いました。何度も行ったことがあるのに気付かなかったなぁ...

DSC08837.jpg

DSC08838.jpg

ところどころ割れちゃっているのが残念。
タグ:公園
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

faaf

「キヨコ87才、自分にかつ」って、すごい87歳ですね(笑)
by faaf (2010-01-23 22:03) 

こた

こんにちは~♪

動物たち、ありますあります~!
姪っこが乗るとき、こたも乗ったりします^^
下の砂場に足跡が模様のようについていて素敵♪

ガラスのも凄い~!
1つ1つ見ていると時間を忘れますね^^
by こた (2010-01-24 10:23) 

コージ

>faafさん
奥には6才の作品もあったり、かなり幅広い年齢層の作品がありますね。87才は最年長かもしれませんね^^
by コージ (2010-01-26 00:43) 

コージ

こたさん
こんばんは~。
動物たちは、他にもうさぎがあります。チビたちは、すべての動物に乗らないと満足してくれません^^
こたさんも乗ったりするんですね。楽しそうなチビたちを見ていると、乗ってみたい衝動に駆られるんですが、大人ぶって我慢しています^^
by コージ (2010-01-26 00:57) 

chibiroh

ご無沙汰していました。
またよろしくおねがいします^^*
by chibiroh (2010-01-28 10:31) 

コージ

>chibirohさん
ご無沙汰です。
体調だいぶ回復されたようで何よりです。また、かわいいリスの写真が拝見できると思うと楽しみです^^
こちらこそ、よろしくお願いします!
by コージ (2010-02-02 00:03) 

yuzu-hane

シーソー家族みんなでいいですね。
by yuzu-hane (2010-02-03 00:40) 

コージ

>yuzu-haneさん
こんばんは。
シーソー楽しいですよ~。チビ達以上に自分や嫁さんの方が楽しんでいる感じです^^
by コージ (2010-02-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け雲春を感じる発見1 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。