SSブログ

春を感じる発見1 [週末の発見]

お久しぶりです。

少しばかり仕事が立て込んでおりまして、なかなか更新が出来ないまま2月も後半に入ってしまいました...覗きに来て下さった皆さん申し訳ありません。

タイトルの通り、のんびりまったりなプログですので気長にお付き合い下さい...


久しぶりに近所をぶらぶらしてみたら、ちらほらと草花を発見。まだ所々に雪が残ってたりして気付きませんでしたが、春は着実に近付いているようです。

DSC09130.jpg

DSC09134.jpg

DSC09145.jpg

DSC09147.jpg

DSC09152.jpg

DSC09155.jpg

山はまだまだ冬カラーです...

DSC09216.jpg

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

まっちゃん

少しずつ暖かくなってきますね〜
by まっちゃん (2010-02-22 15:31) 

yuzu-hane

お花たちも頑張っていますね。本当に春が少しずつ近づいてる感じがしますね。
by yuzu-hane (2010-02-22 18:30) 

コージ

>まっちゃんさん
そうですね、朝夕はかなり寒いですが日中はだいぶ暖かくなってきました。

by コージ (2010-02-22 23:15) 

コージ

>yuzu-haneさん
まだまだ寒いですが、こういった花々を見ると春が近付いてるんだなぁって感じます。寒いのが苦手な自分にとっては、暖かい春が待ち遠しいです。
by コージ (2010-02-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園春を感じる発見2 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。