SSブログ
ミッドセンチュリーなアイテム ブログトップ

Nagel製のキャンドルホルダー  [ミッドセンチュリーなアイテム]

花ばかりが続いたので、久しぶりにお気に入りアイテムをご紹介します。

ドイツNagel製のキャンドルフォルダー。スタッキング出来るミッドセンチュリー感たっぷりのアイテムです。

DSC00275.jpg

DSC00274.jpg


たまにスタッキングの方法を変えて楽しんでいます^^

アンティークショップのCrispymaさんに最近入荷されたみたいですよ(サイドの「Walter Bosseに出会えるお店」にリンクがあいます)。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

我が家の壁掛け時計 [ミッドセンチュリーなアイテム]

今日はプロブをはじめて5度目のアップです。3回Bosseネタが続いたので、今日は別ネタを...

数年前にネットオークションで手に入れたハワードミラーの壁掛け時計。ちょっと北欧アイテムとは趣きが違いますが、適度に自己主張があってとても気に入っている時計です。

DSC01056.jpg

この木目がいい感じ。

DSC01055.jpg

こういった味のある時計やアイテムがもっと手軽に手に入るといいなぁ。これからも大切にしていきたいと思っています。
タグ:Howard Miller
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ミッドセンチュリーなアイテム ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。