SSブログ

String社のシェルフ [気になるアイテム]

String社はスウェーデンの壁掛けのシェルフを中心に扱っているメーカーさんです。

日本ではあまり馴染みがないですが、本国では人気があるようです。

実は我が家でもString社のシェルフを愛用してるんですが、すっきりとしたデザインがとてもGoodです。

そんなString社のサイトを覗いてみたら、60年限定版シェルフなんたらかんたら...ってのが紹介されてました。

なんだかかっこいいのでご紹介しちゃいます。

string-60years.jpeg

こちらは限定版ではないですが、こんなかっこいい部屋憧れちゃいます。

jwalnut.jpg

system0.jpg

String社のHPはこちら...
http://www.string.se/index.html

日本ではre-kaguさんが扱っているようです。
http://www.re-kagu.com/closeup.php/5/
タグ:string 北欧
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

プランツマーケット

無駄なものがないのに、デザインされてて、かっこイイですね。こんなお部屋、憧れます。
by プランツマーケット (2009-07-30 00:03) 

はくちゃん

おはようございます
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
by はくちゃん (2009-07-30 07:40) 

コージ

>プランツマーケットさん
いいですよね~。でも日本では簡単に手に入らないのが残念。
by コージ (2009-07-30 22:08) 

コージ

>はくちゃんさん
とんでもない!お忙しいのに覗いて頂いて感謝です!
by コージ (2009-07-30 22:09) 

Britney

私はあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
私はあなたのウェブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。
私はかなりここで多くの新しいものを学ぶことは確信しています!
次の運が良かった!
by Britney (2018-01-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。